忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はTRYグループでの一日外出です。行き先は半年ぶり

のイオンモールです。

今回は(ご)さんの代わりに(た)さんが一緒に行く事に

なりました。全部で7人で行く事になりました。

出発してから・・・。ん?何処から行くんだろうと疑問に

思ってましたが(く)さんも行き先を少し勘違いしてたみ

たいでしたね。でもルートが違うだけで到着はすぐに出来

ましたから問題はないですし。駐車場も空いてたので良か

ったですけど。まずは時間確認してから自由行動に。

最初はまずは一服する事に。(W)さんと(K)君と一緒

に行動する事にした(K2)です。

 


 

拍手[6回]


一服してからまずは何を食べるか金額を見に行きました。

一階のレストランで見に行きましたけど金額はやっぱり少し高めで

したね。でもしゃぶしゃぶ食べ放題が安かったので食べたくはなりま

したけどね。見てから(W)さんがGパンを買いたいとの事でguに見

に行きました。本当に安いから良いですよね^^(K2)は部屋着用の

ハーフパンツが何とこの値段で買えるの??との事で即決で買う

事にしました。物も薄くて涼しそうだから良いと思いました。そうこう

してるうちに皆ないつの間にか合流してましたね。(た)さんが来て

ポロシャツで「これが良いよ?」との事で見たのですが、もう昼食の

時間になるので午後にまた来ようとなりました。昼食は一階に行く

グループとフードコートに行くグループに別れました。(K2)はまた

下に行くのも嫌だったからフードコートにしました。そしてチャンポン

を見たら値段が凄い安かったのでそうする事にしました。注文した

ら無料で麺の増量が出来るとの事だったので1.5倍にしました。

(W)さんと(K)君は2倍にしてましたね。でも来てビックリ!!

凄い量で食べ応えありましたし美味しかったです^^

食べ終わり(W)さんの裾上げしたGパンを取りに行き、それから

一服してからインテリアショップで(K2)の今日は目的だったのは

ウエストポーチだったので一緒に探してもらいました。

最初は「これがそう?」とか見たけどなかなか見つかりませんで

したね・・・。でもグルリと見てたら見つかりましたね^^値段も思っ

てたぐらいの金額だったので「色は何色が良いか?」聞いたりし

て赤色がかっこいいからそれにしました。目的達成って感じでし

たね。それから靴を見に回ったりして「あ?これは良い?」とか思

ったけど靴はもう沢山持ってるから辞めときました。それから洋服

やGパンの店を見に行きました。シャツで凄いかっこいいのがあっ

て今はバーゲンセールやってるので30%オフになってたので一応

値段も聞いたけど、それ以上は安く出来ないとの事だったし欲しか

ったけどここは我慢する事にしました。そして後一個の目的だった

三角コーナーを見に行きました。広いからなかなか見つからなかっ

たですが(W)さんが見つけてくれましたね。値段はホームセンター

よりも高かったのでここも辞める事にしました。日用品コーナーを

グルグルと見てたらホットプレートのコーナーを発見!!兼ねてか

ら欲しかったので見てみたら大きさも値段も凄い安くて「え?この

値段で買えるの?」と思いここはせっかくの機会だから買う事にし

ましたヽ(^o^)丿ランタンもネットとかで探してたけど置いてあったし

安いから一緒に買う事にしました。そして時間も残り少なくなってき

たのでバッグコーナーを見に行きました。色んな種類のバッグが置

いてあって見るだけでも充分楽しかったですけどね。

そうしてたら(T)さん達が休憩してたので見たら靴を買ったみたい

でした。最後に(た)さんの言ってたポロシャツを見に行こうとしたら

タイミング良く会いましたね(^_^;)「また荷物が増えてる」と言われま

したけど(笑)そして安いポロシャツも色が綺麗だったのでどっちに

しようか迷ったのですけど袖の柄がおしゃれだったし(た)さんのお

薦めのポロシャツを買って最後にしました^^結局少し予算オーバー

したけど滅多に来れないし「良い買い物出来た」ので満足でした^^

それにしてももう荷物が重たくて歩きたくなくなりましたね・・・。

時間も少なくなって皆な合流しました。

ウエストポーチを買ったショップを(T)さんが帽子を選んでたので見

て周り帰る事に^^結局全員今回は買い物しましたね。今までで全

員買った事は確かなかったような気もしますけどヽ(^o^)丿

これで本当に良い物が買えて充実しましたね^^

運転してくれた(く)さん本当にありがとうございます^^そしてシャツ

を選んでくれた(た)さんもありがとうございました(^_^;)

来月は何処でしょうかね。

楽しみにしてたいと思いますヽ(^o^)丿(K2)


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]