忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ったTRYグループでの外出でした^^行き先は今回

も(K2)が提案したコジマ&スマイル&キングファミリーです。時間

通りに出発出来て近いせいか10分前後で着いてしまいましたね^^

まずは(W)さんと水分補給と一服をしてからキングファミリーに入り

ました。ここはいつも安いし良い物が売ってるので、たまに良く来た

りしてます^^ネックレスを見たらまた良いのが入ってたけど、(゜-゜)うー

ん。結構持ってるから我慢しときました。それからGパンを見たら凄い

安い値段で売ってたので試着してみた所大丈夫そうだったので買う

事にしました。リーバイスだし良いですよね(*^_^*)(W)さんもGパン

で良いのを見つけて買ってましたね。そしてシャツを見てたら(く)さん

がプラダのTシャツを発見したみたいでした。欲しかったけどシャツは

結構持ってるから考えてから辞める事にしときました。そしてスマイル

に行って前から欲しい置時計がまだあったけど、アンティークな置き

時計が凄い安くて「これは買うしかない!!」と思い買いました(*^^)v

時計は若い時から趣味で良く集めてましたね($・・)/~~~香水や家電

にバッグなども沢山売っていてプレゼントするには良いかもしれないと

思いました^^自由時間は1時間あったけど、徐々に時間も少なくなっ

てきたので、コジマにパソコンを見に行きました・・・。前に来た時の安

いのは、もう売れてしまっていてなかったですね(T_T)やすいのでも7

万前後でした。キーボードが凄い薄くなっていてパソコン自体も薄くなっ

てましたね。(さい)さんが色々打ってみて試してたけど最初は慣れる

まで時間かかりそうな感じがしました・・・。タッチパネルのが安くて売っ

ていたけどこっちはキーボードが大きかったですね(@_@;)まあでも、

4月まで時間あるしギリギリになるまでは今のを使っていれば良いか

なあとは思いました^^もう時間が近くなってしまったので車に戻る事

になったけど冷風扇も見たかったけど、いつでもこれるから又の機会

にしようと思いました。帰りの前に一服して皆を待ってたけど買い物し

たメンバーさんもいたので掘り出し物が見つかったみたいなので良

かったですね^^いつも楽しみにしてる外出は半日充実して過ごせま

した(^_-)-☆帰りも(く)さんが運転してくれていつもありがたいです

(^^♪(さい)さんもパソコン見てくれて本当にありがとうです^^さて来月

なのですが、いよいよイオンモール一日外出ですね(*^^)v来月が今か

ら凄い楽しみに待っていようと思います!(^^)!お宝発見じゃないけど安

くて良い物を探すのは上手な方だと思うので、また行けたら色々探し

て買いたいと思ってます(*^_^*)それにしもアンティークな置き時計は

本当に良い買い物だったし掘り出し物でしたね(*^^)v(く)さん(さい)

さんいつもありがとうです<m(__)m>(K2)来月またよろしくお願いし

ます(^_-)-☆(K2)

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]