忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日レクで大法師公園に桜の花見に行ってきました(#^.^#)
スタッフ入れて11人で行きました。急遽(さい)さんが行けなくなって(わ)さんと(たか)さんが行ってくれました。
(たか)さんの方の車が先頭に行ったのですが、途中ではぐれてしまいました。違う道から行ったみたいでした。途中でコンビニに寄ってお弁当を買いました。(
K2)は焼き肉弁当にしました。
桜祭りがやってるのか事前にネットで調べた所3㈰間延長になったとの情報を手に入れました。
およそ1時間ぐらいで着きましたね。行った時は人も少なかったのでブルーシートを引いて早速お弁当を食べる事になりました。凄い美味しかったですね。桜は丁度満開に咲いていてとても綺麗でした。桜の下で食べるお弁当はとても美味しかったですね
(*^-^*)
それから(K)君と(F)さんで一回りしてきました。まず最初に目がついたのは、たこ焼きでした。(K)君は買えたのですが今から焼くので10分ぐらいかかるって事で後にしました((+_+))
だからソフトクリームで練乳イチゴのソフトクリームを買って食べました。天気も良くて暑いぐらいだったので凄い冷たくて美味しかったですね。そうして展望台に上がって景色を見た所富士山がとても綺麗で桜と一緒だと凄い綺麗な景色でしたね。(*^^)v
W)さんもたこ焼き買って食べてましたね。今月から節約してるので結局、たこ焼きは食べずに散歩したりしました。親にまんじゅうのお土産を買いました。デジカメで写真を沢山撮りましたね(*’ω’*)
他にもふじみや焼きそばやフランクやおでんにかき氷など色々と売ってましたね^^(M)さんと下の方まで散歩したけど子供が沢山いて芝生の上を転がっていて楽しそうでした!(^^)!
一度ブルーシートに戻って(わ)さんと少し歩きました。(わ)さんも練乳イチゴのソフトクリームを食べていましたね。午後になって人が増えてきたので少し調子悪くなってしまいました。それから(たか)さんと一緒に回ったけどゆずうどんを買っていましたね。そしてゆずソフトクリームを買って食べていました。ゆずの味がとても美味しかったですね(*^^*)
K2)は冷たい甘酒を買って飲みました。とても美味しかったですね^^
(たか)さんと少し話しをしながら飲んでましたね^^
展望台には(たか)さんと(わ)さんとも登ったので3回ぐらい登りましたね
(*^^*)
風が少し吹いてきたので心地良かったですね(*^-^*)
時間も近づいてきたのでブルーシートを畳んで帰る準備をしました。少し早かったけど皆疲れた様子だったので良いかなあとは思ったけど、やっぱりたこ焼きは食べたかったですね((+_+))
帰りは(わ)さんが先頭で帰ってきました。安全運転だったので安心して乗ってられましたね(*^-^*)
丁度見頃だったので天気にも恵まれて良い一日レクで充実した一日を過ごせました(*^-^*)また来年も行きたいですけどまだわかりませんね・・・。
運転してくれた(わ)さん(たか)さん本当にありがとうございました
(*^^*)無事にデイケアについてミーティングにも出れて良かったです。桜は気分転換になったし癒されましたね(*^^)v皆さんお疲れ様でした(K2)emoji

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]