忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜日にTRYグループで外出しました(^◇^)行先は

久しぶりに昭和のオフハウスです^^(く)さんが休みだっ

た為(い)さんが入ってくれました。時間の関係もあったの

で、しまむらは行かなくて直接オフハウスに行きました。早

く出発したので10分ぐらいで着きましたね。着いて水分補

給と一服をしました。(さい)さんと(い)さんはオギノに

行きましたね。開店してすぐに秋物のTシャツを探しに行きま

した。まずはベストを見てたら安い金額で良い品物だったの

で買う事にしました。500円だから安いですよね。そして

グルグル見てたら(W)さんはすでにシャツを購入してまし

たね。早い!!って思いました。そうこうしてて見てたら秋

物のワッペンって言ったかなあ・・・。ん?凄い綺麗なデザ

インのシャツだと思って買ったら、後になってわかったので

すがカーディガンでしたね(^^♪そして購入してから上着を見

ていました。白色のダウンがお手頃な価格で売っていて物も

綺麗だったから欲しかったけど、うーん。ここでも無駄使い

はやめときました・・・。白は好きな色だし本当に良かった

けど上着は沢山持っていたので我慢しときました。それから

も秋物を探してたらコートで安くて色も茶色ので良い品だっ

たので、丁度(さい)さんが来てくれたので試着してみたら?

って事で着てみたら、ぴったしだったし普通に似合うとの事

だったけど、やっぱりここでも我慢強く買いませんでした

(-_-)それから休憩タイムをとって一服してからもう一度店

内に入り(W)さんが電子レンジを欲しかったみたいでしたけ

ど重くて持っていけないとの事だったので諦めたみたいです。

K2)は空気清浄器をさがしたけど特に見当たりませんでし

た・・・・。下の階に行ってまずはアンティークの時計に目が

惹かれました^^値段もお手頃な価格で変わった置き時計だっ

たので(さい)さんに見てもらったら「良いねえ」と言ってま

したけど置き時計は5個ぐらい持ってるのででも我慢我慢しま

したね
(;´・ω・)それから腕時計を見たりしたら電波時計が安く

て買いたくなったけど、次回にでも買おうかなあと思い見るだ

けにしときました。ブランド品も女性のがかなり色々売ってま

したね。財布にバッグなど指輪も女性物でしたけど目移りして

しまいました( ^)o(^ )最後にマグカップを探してみたけど、うー

ん。コーヒーカップの小さいのが多かったですかね^^今度シャ

ツや上着や靴など着ない物を売りに行こうかなあと思いました

(*^-^*)時間になったので帰る事に・・・。(さい)さんの運転

外出は久しぶりだったけど安心して乗ってられましたね。運転

ありがとうございました(*’ω’*)来月は何処に行くか又楽しみ

にしてようと思います!(^^)!(い)さんとの外出も久しぶりだっ

たので充実した一日を過ごせましたね(#^.^#)K2)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]