忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はTRYグループで一日外出でした。行き先は

アウトレッドにするかイオンモールにするか考えて

ましたけど、多数決でイオンモールになりましたね。

いつものように10時出発してだいたい25分ぐら

いで着きましたね^^集まる場所を決めてから自由

行動になりました。まずは一階の香水売り場を(W)

さんと一緒に見に行きました。友達から本田選手の

プロディースの香水でシトラスシャボンの香りのを

買いました。今日の目当ては香水とサイドバッグと

リストバンドでした。(W)さんはサムライの香水

を買ってましたね(*’ω’*)それから水分補給と一

服をしてから(W)さんがguに行きたいとの事で行

きましたね。Gパンを2着買ってました。(K2)

はリストバンドを探したけど見当たらなくて店員さ

んに聞いたらあるかどうかわからないけど、「この

店に行けばあるかもしれないとの事で」行く事にし

たけど・・・。昼食を混んだら嫌なので10時50

分ぐらいに食事をとる事にしました。今回は冷たい

のじゃなくて(W)さんがラーメンを食べる事にし

たみたいで、(K2)もラーメンで醤油ラーメンを

注文しました(^^♪(W)さんはラーメンと餃子と炒

飯を注文してました。良くこんなに暑いのに食欲が

あるなあ・・・。と思いましたけど、全部完食して

ました。食べ終わってから、生活用品を見に行きま

した。扇風機など多数に売ってたけどここは、見る

だけにしときました。財布も欲しかったのですが、

クロコダイルの財布が5000円ぐらいで買おうと

したけど、一応ここは買わずに我慢しました・・・。

それから雑貨屋さんに行ってリストバンドを探した

けど結局見つかりませんでした。その後に指輪を見て

いて、良いのがあったけど12000円なのでさすが

に高すぎて買えませんでした。店員さんとは顔見知り

なのでブレスレットなども見て良いのが、手頃な値段

で売ってましたけど、ここも財布と相談して一応考え

る事にしました。午後になってから人が凄く増えてき

たけど、段々具合が悪くなりました・・・。そうして

靴なども見て回ったけど、ブーツが手頃な価格で売っ

ていたけど、靴はもう結構持ってるし荷物になるので

買う事は辞めました。そうして時計を見に行ったけど

やはりここでも万単位なので欲しくても買えないから

ここも見るだけにしときました((+_+))。そうしてメン

ズ売り場に行って店員さんに聞いてみたら「うちでも

扱ってますよ」との事でBEN DAVISというメー

カのリストバンドを買いました。おしゃれ好きな(K2)

にとっては凄い嬉しいし、買い物でストレス発散して

る(K2)にとっては良かったと思います(´・ω・`)

うこうしてても時間はまだたっぷりあって色々見て回っ

たけどスタッフの(く)さんや(さい)さんとは全く合

いませんでしたね。不思議な気持ちでしたけど。歩き疲

れてきて一服しに行ったら、他のメンバーさんと合いあ

いましたね^^(I)さん以外の人は皆な個々に買い物

してましたね(^^)/それにしても本当に平日でこれだけの

人が来てるんだなあって思って具合も悪くなってきたけ

ど何とか頑張って、今度は(W)さんが財布を欲しいと

の事で生活用品の所に行って財布を買ってましたね(^^

(K2)はクロコダイルの財布が欲しかったけどプレー

トがついてないから嫌だなあと思い結局買うのはやめま

した・・・。バッグも欲しかったけど欲しい物じゃなく

てなかったので買えませんでしたね((+_+))。歩き疲れて

また水分補給と一服しに行ったら他のメンバーさんもやっ

ぱり歩き疲れたみたいでしたね・・・。ソファーに座っ

て時間が来るまで待ってたけど、やっぱり指輪が気になっ

たけど、バーゲンセールは終わってしまったのでこれ以

上安くならないとの事でしたので、またバーゲンの時に

でも行ってみようかなあと思いました。時間ももうすぐ

集合時間になったので、一階に行ってコーヒーをもらっ

てコーヒーの豆など見てから再度香水売り場に行ったけ

ど、ベビードールの香水がなくて残念でした((+_+))5分

前になったので集合場所に行ったら皆な集まってました

(^_-)-☆そうして帰る事になって帰りは早めに着きま

した。運転してくれた(く)さん(さい)さん本当にあ

りがとうございました(^^)/来月は何処に外出しに行くか

楽しみです。(K2)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]