忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は晴れ(●^o^●)ポカポカ暖かかったですね!!

でも今日は一転、雪。さむい~!!!

春がようやくやってきたと思っていたのに、なんでまた雪なの!と、

(た)のようにビックリしたり、呆れたり、怒りがわいてきたり、力が抜

けたり、なあんて人も多かったのではないでしょうか。

 

さて、月曜日と言えば(た)が担当の「リラクセーション・タイム」(^^♪ 

簡単で手ごろなDVDがないかと思い、先日(た)は書店へ…。

そこで見つけました!! 

さっそく購入し今日はそれを見ながら、ヨガをやってみることに…。

すると何とも意外にハードで、終わったあとメンバーからは、「あつくな

った」「DVDが早すぎたね。一回止めてもう一度やったほうがよかった

な。」という声やら、「音楽が流れて、なんだか心がなごんだ」なんて声

も聞かれたので、まあ、しばらくはこのDVDを流しながらゆっくりとリフ

レッシュできるヨガにしていきたいと思います。

    (た)                   

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]