忍者ブログ
デイケアのスタッフとメンバーが綴る日々の日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新情報



9月スケジュール


●1日 (水)
・ピーチクラブ
「風鈴づくり」のつづき

●6日 (月)
・就労プログラム
「虹色カフェ」
茶話会

●7日 (火)
・マンスリープログラム
調理『冷やし中華』

●9日 (木)
・男塾 映画鑑賞
『ボヘミアン・ラプソディ』

●14日 (火)
・マンスリープログラム
話し合い

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTRYグループで(K2)の提案がまた通り

Newオープンのオフハウスに行く事になってました。

時間通りに出発出来て、こっちの方から行けるんだな

あと思いながら車に乗ってました。だいたい20分ぐ

らいで着きましたね。もう少しかかると思っていまし

たが意外と早くて良かったです。まず駐車場が結構広

い事にビックリしましたけど。店内に入ってみたらこ

れまた凄い広くて品物の豊富さに唖然としましたね

^^ギフト用品やら食器類なども沢山あって可愛いマ

グカップなどもありました。まず最初に見たのは、

 

 

拍手[4回]


家電品ですね。(うさ)さんと一緒に見て回りました。

電子レンジやオーブンに冷蔵庫などが結構置いてあり

ました。プラズマクラスターのなど値段もそれなりに

高いですけど人が入れるぐらいの広さがあり、こんな

冷蔵庫も欲しいけど一人暮らしには必要ないですけど

(汗)2段冷蔵庫ので値段も手頃でまだ新しいので綺

麗な冷蔵庫があって欲しかったですね。今の使ってる

冷蔵庫より全然入るし欲しかったけど、さすがに持っ

て帰れないので・・・。というか今のもリサイクルで

買ったやつだからもう10年ぐらいは使ってるのです

けどまだまだ使えるから良いかなあ・・・。と他にも

前から言ってた空気清浄機が凄い安かったので欲しか

ったけどフィルターなども良くわからないから新品で

どうせなら買いたいですけどね^^そして友達からア

イロンはあった方が良いと言われてたので、見たらス

チームアイロンが1000円未満で売ってました。

(うさ)さんに見てもらったけど少し型が古いかなあ

との事でこれも保留しておきました。回ってみたらデ

ジカメもかなり豊富に置いてありましたね。これだけ

の量がある所は今までなかったですから見てて楽しか

ったです^^リサイクルでもこの値段でデジカメが買

えるんだから欲しいって言ってた人もいるから教えて

あげようかなと思いますけど。そして時計類やゲーム

なども豊富に置いてあって何から何まで本当に目移り

してしまいましたね。バッグなどもあったのに時間が

気になってしまって見なかったんですよね・・・。そ

して春用の上着を見ていましたが、さすがに豊富と書

いてあっただけはありますね。沢山あって見て回るの

が大変なぐらいでしたし・・・。一着一着見ててレザ

ーの上着が1050円との事、前からレザーは欲しか

ったので試着してみたら少し小さめかとも思っていた

けど意外にピッタリはまって着る事が出来ました^^

これは「買い!!」だなと思い手に持って他にGパン

が破けてしまったので欲しくて見てみた所、凄い破れ

てなくて綺麗なのが「めっちゃ安い」という事で試着

室を探して履いてみたら長けも丁度だったしこれは良

い買い物だなあと^^そして春用のシャツを探してい

た所、野茂さんのTシャツがあると(うさ)さんが見

せてくれたから買いだなあと思ったのですが、とりあ

えず時間もまだあるから他のを探してた所サッカーの

ジャパンのでハッピみたいなのを発見した(K2)

これは面白いと思い(うさ)さんに見せたら爆笑し

てましたね。「良いじゃないですか」と言われたもの

の良くみたら子供用と書いてあり一応着てみようとし

たけど、やはり小さくて着るにきれないので残念でし

たが、(うさ)さんは凄い気にいったみたいでした

笑)飾ってみるだけでも良かったけど他に探してた

ら、「これはかっこいい」と思うシャツで安いのがあ

ったので「これは買いだなあ」と本当にこれを着たら

おしゃれだし良かったです^^とりあえず会計だけを

済ましてみたらもう時間が残り殆どなくて、「これ

じゃあ見て回りきれない」と感じましたね。もっと時

間がないと他にもゆっくり見たかったですが帰る間際

にグラスが割れてしまったので見てたけど、もう少し

大きいのがあれば買いたかったんですけど・・・。そ

んなこんなで又ここのオフハウスは絶対来たいなあと

思える店でしたね^^今度からこっちに来たいと思い

ます。そして時間になり一服してた所外にもソファー

などが置いてあって安くて「これはあったならあ」と

思ったんですけど、なにせ狭い部屋だから無理かなあ

・・・。と。そして帰る事に、(W)さんもシャツを

買ったみたいで良かったと思います^^帰りは行きよ

りも早く着いたので良かったです。(く)さん運転お

疲れ様でした^^(うさ)さんも見てくれてありがと

うございました^^来月は果たして何処になるのか?

楽しみでもあります^^(K2)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright c 山角病院デイケアブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]